2023.07 三重県 伊勢・鳥羽旅行記(国内)

(伊勢店 閉店)夜アイス専門店「21時にアイス 伊勢店」- 伊勢・鳥羽 Day1

2023.07 三重県 伊勢・鳥羽
スポンサーリンク

2023年7月 三重県 伊勢・鳥羽へ行ってきました。

外宮参道

伊勢市駅から徒歩2~3分のところにある「伊勢網元食堂」で夕食を頂きました。

夕食後、外宮参道を外宮に向かってさらに歩きます。
ほとんどの店舗が21:00くらいに閉店するので、人通りは少なくなっていました。

21時にアイス 伊勢店は、2023年10月1日に閉店しました。
公式Instagram:閉店のお知らせ

21時にアイス 伊勢店

夜アイス専門店「21時にアイス(公式HP)」は、日本各地に店舗があります(公式HP:店舗一覧)。
店舗によってオープン時間は違いますが、どの店舗も24:00まで営業しています。

伊勢店は、外宮の入口にあります。

メニュー

メニューは約20種類、そのほかに期間限定や店舗限定メニューもあります。

21時にアイス メニュー

支払いは、クレジットカードや交通系ICカード、PayPayなどの電子マネーが利用できます。

伊勢店は広いイートインスペースがあります。

コーヒーゼリー

どれも美味しそうでしたが、本日のおすすめでもあった定番のコーヒーゼリーを選びました。
コーヒーゼリーの上にはホイップクリームがのっています。

mico
mico

量が多すぎないので、夜でも少し罪悪感が減りました。

外にも食べるスペースがあります

夜も遅かったので、急いでホテルまで持ち帰りました。
ソフトクリームが溶けやすいので、なるべく早めにいただく方がよさそうです。

21時にアイス(公式HP

21時にアイス 伊勢店は、2023年10月1日に閉店しました。
公式Instagram:閉店のお知らせ / 公式HP:店舗一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました