旅行記2016.05 台湾・高雄/台南

芒果好忙:マンゴーたっぷりかき氷 – 台湾・高雄 Day3

台湾高雄 芒果好忙のマンゴーかき氷 旅行記
スポンサーリンク

2016年5月、台湾・高雄/台南 に行って来ました。

マンゴーかき氷

漢神巨蛋購物廣場を出て、マンゴーかき氷を食べに向かいます。

目的地までは少し離れているので、Google Map にナビゲーションをお願いしました。
Google先生、なかなか味のある道を選んでくれます。
台湾高雄市内

住宅街の道端でマンゴーを見かけるとは思ってもいませんでした。台湾高雄市のマンゴー

芒果好忙(マンゴーハオマン)

最寄り駅の(R14)巨蛋(ジュダン/ドーム)駅からは徒歩3分ほどの距離です。

「芒果好忙(Mang Guo Hao Mang/マングオハオマン・マンゴーハオマン)」に到着しました。
台湾高雄の芒果好忙

マンゴー色の屋根と大きな目の可愛い?マンゴーの看板が目印です。
おじさまたちや家族連れでにぎわっています。
台湾高雄の芒果好忙

メニュー

注文カウンター前に大きなメニューが立っています。
「新鮮芒果全年供應」とあるので、このお店は1年中 マンゴーが食べられるようです。
写真がついているので分かりやすく、注文もしやすいです。上のピンクの枠内が「アイスクリーム」、下の紫の枠内が「かき氷」です。
台湾高雄の芒果好忙のメニュー

注文して、席に座ります。しばらく待つとかき氷が運ばれてきました。

芒果雪花 100元

マンゴーが凄いボリュームです。雪花氷でこの量で100元とは破格値!と驚きました。台湾高雄 芒果好忙のマンゴーかき氷

昨日 台南で食べたマンゴーには正直味は負けますが、甘くて美味しいです。

ここまで来た甲斐がありました。コストパフォーマンスの良い美味しいかき氷に大満足でした。
次回はこのかき氷を毎日食べるためにこの近くに泊まりたい!と思いました。

芒果好忙 / 12:00~22:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました