旅行記2014.07 ベトナム・フエ

アナ マンダラ フエ ビーチリゾートで過ごす最終日 – ベトナム・フエ Day5

ベトナム フエ アナマンダラ・フエ フロント 旅行記
スポンサーリンク

2014年7月 ベトナム ・フエへ行って来ました。

2022年9月6日より
Lapochine Beach Resortは、改装工事とメンテナンス工事のため休業中です。
Lapochine Beach Resort 公式FB:NOTICE/ TEMPORARILY CLOSURE

アナ マンダラ フエ ビーチリゾート

2020年5月 ブランド・ホテル名称変更
Ana Mandara Hue Beach Resortは、Lapochine Beach Resortにブランド変更しました。

今回の宿泊ホテルはフエ国際空港から車で約45分のトゥアンアンビーチ沿いに建つアナ マンダラ フエ ビーチリゾート(Ana Mandara Hue Beach Resort)です。

アナ マンダラ フエ ビーチリゾート 最終日

本日も晴れました。
今日は最終日、帰国日です。午後には空港に向け出発します。
ベトナム フエ アナマンダラ・フエ プライベートビーチ

午前中は海辺を散歩しました。
ベトナム フエ アナマンダラ・フエ プライベートビーチ

たくさん落ちている貝殻を拾いながら、砂浜を散歩しました。
小さく可愛らしい貝が多いです。
ベトナム フエ アナマンダラ・フエ プライベートビーチ 貝殻

ホテル内の植物には様々な実がなっていました。
少し調べてみましたが、何の実なのかまでは分かりませんでした。
ベトナム フエ アナマンダラ・フエ プライベートビーチ

チェックアウト

チェックアウトしました。
フロントはとても開放的で、ノンラーをかたどった可愛らしいライトが下がっています。
迎えの車が来るまで少し時間があるので、フロントで大きな荷物は預かってもらいました。
ベトナム フエ アナマンダラ・フエ フロント

ビリヤードでちょっと遊んだあと、ラグーンレストランでお茶をしながら待つことにしました。
ベトナム フエ アナマンダラ・フエ ラグーンレストラン

アイスベトナム珈琲

一口も飲んでいないのですが、あっという間に泡が消えてこの量になりました。
ベトナム フエ アナマンダラ・フエ ラグーンレストラン ベトナム珈琲

マンゴースムージー

ベトナム フエ アナマンダラ・フエ ラグーンレストラン マンゴー

私たち2人しかレストランにいなかったので、レストランの方が話しかけてくれました。
自分は何歳だとか、結婚して何年で、子供がいるなど個人的な話までしてくれました。
気さくなスタッフの方々が多いホテルでした。


Lapochine Beach Resort (formerly Ana Mandara Hue)公式HP

投稿時より約2年半前の旅行記のため、情報に変更のある可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました