旅行記2014.07 ベトナム・フエ

フエ・フバイ国際空港 ~国内線2時間遅延~ ホーチミン・タンソンニャット国際空港 – ベトナム・フエ Day5

ベトナム フエ フバイ空港 旅行記
スポンサーリンク

2014年7月 ベトナム ・フエへ行って来ました。

フエ・フバイ国際空港

ベトナム航空遅延

フエ18:00発だった飛行機が遅延し、20:10発に変更になりました。
2時間も時間に余裕が出来てしまったため、一度空港から市内へ戻り、早めの夕食を楽しみました。

再度フエ・フバイ国際空港に到着したのは、出発1時間前の19:00。
人がいるように見えたのは看板で、カウンターには係の方が1人いるだけでガランとしていました。
ベトナム フエ フバイ空港

チェックインをして、搭乗待合室まで来ました。
2時間以上も遅延した飛行機を待って、皆さんお疲れのご様子です。
ベトナム フエ フバイ空港

時間がまだあるので、お土産屋さんを見て回りました。
通常あまりお土産は買わないのですが、ベトナムらしいノンラーの形をしたマグネットを買いました。
ベトナム フエ フバイ空港 お土産

予定していた出発時刻は20:10でしたが、時間が過ぎてしまいました。
出発時刻がさらに遅れ変更になったとアナウンスがありました。
ベトナム フエ フバイ空港

更に30分遅れて、新しい出発時刻は20:40になりました。
3時間近くも遅延するのは初めての経験だったので、少し不安になりました。
ベトナム フエ フバイ空港

20:40 ベトナム航空 VN1375

2時間40分遅れたフエ発ホーチミン行きの国内線に搭乗します。
再度遅れたので、ホーチミンで国際線の乗り継ぎに間に合うかどうか心配になっていました。無事に飛んで良かったです。
ベトナム フエ フバイ空港

ホーチミン・タンソンニャット国際空港で成田行の国際線に乗り換えます。

 

フバイ国際空港(Phu Bai International Airport)

投稿時より約2年半前の旅行記のため、情報に変更のある可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました