旅行記2015.07 シンガポール/セントーサ島

朝のマリーナエリアを歩く – シンガポール Day2

シンガポール マリーナベイサンズ 旅行記
スポンサーリンク

2015年07月、シンガポールに5泊6日(機内泊含) で行ってきました。

シンガポール

朝のマリーナエリア

ホテルに到着しましたが、チェックインは午後にならないとできないので、荷物を預けて出かけます。
しばらく歩くと、シンガポールと言えば…という景色が見えてきました。
車も少なく、誰もいません。こんなに閑散しているのを見たのは初めてで新鮮でした。
シンガポール マリーナベイサンズ

シンガポールらしい風景です。
ユースオリンピック公園(Youth Olympic Park)では、ジョギングを楽しむ方々がいらっしゃいました。
シンガポール マリーナベイサンズ

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

マリーナベイサンズの裏側にあるガーデンズ・バイ・ザ・ベイへ来ました。
広い敷地は自由に散策できます。
シンガポール マリーナベイサンズ

ほとんど人に会いません。
湖(ドラゴンフライ湖)に映るツリーが印象的です。
シンガポール ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

南国らしい花々も綺麗に咲いていました。
シンガポール ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

すがすがしい朝の散歩になりました。
普段はとても混雑している印象があるので、朝の散歩はおすすめです。
シンガポール ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

最寄りの(CE1)(DT16)Bayfront 駅から電車に乗って、セントーサ島へ向かいます。
シンガポール ベイフロント駅

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ(公式HP

投稿時より約1年前の旅行記のため、店舗情報などに変更のある可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました