旅行記2015.11 台湾・台北

Mr.Lin’s Sandwich:フレンチトーストサンドの朝食と朝の散歩 – 台湾・台北 Day4

台湾 台北 朝のラッシュ 旅行記
スポンサーリンク

2015年11月、台北に3泊4日で行って来ました。

朝の台北散歩

帰国は昼便なので、まだ少し時間があります。ホテルの周りを散歩します。
少し歩くと、景福宮という極彩色のお寺がありました。朝日が装飾に当たって美しく目を引きました。
龍山寺と同じように入口に電光掲示板があり現代風です。
台湾 台北 景福宮

小道をしばらく歩くと野良猫さんに出会いました。
口元のほくろが印象的な三毛猫さんです。かなり睨まれました。
台湾 台北 野良猫 三毛猫

朝のラッシュ

交通整理の方も出動される朝の通勤ラッシュの時間です。
ぎっしりとバイクが信号待ちをしていて、青に変わっても後ろの方のしばらく走り出せないようでした。
台湾 台北 朝のラッシュ

Mr.Lin's Sandwich(ミスターリンズサンドウィッチ)

ホテル近くまで戻り、朝食にします。
最終日の朝食にもう1度食べたいと思っていたMr.Lin's Sandwich(ミスターリンズサンドウィッチ) に来ました。

最寄駅であるMRT(O10)中山国小駅(ちゅうざんこくしょうえき)からは徒歩5~6分の距離にあります。

法式豬排+起司(豚肉入フレンチトースト + チーズ)140+20元

悩んだ挙句、2日目と全く同じものを注文しました。
台湾 台北 Mr.Lin's Sandwich

冰拿鐵(アイスカフェラテ)65元

台湾 台北 Mr.Lin's Sandwich

美味しいサンドウィッチを食べて満足しました。

Mr.Lin's sandwich 06:00~15:00
休業日はFacebookで確認できます。
https://www.facebook.com/MrLinsBreakfast
台湾 台北 Mr.Lin's
台湾 台北 Mr.Lin's

投稿時より約10ヶ月前の旅行記のため、店舗情報などに変更のある可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました