旅行記(国内)2015.03 京都府・京都&兵庫県・姫路

コンフォートホテル姫路:兵庫県 姫路 宿泊ホテル紹介

兵庫県 姫路市 コンフォートホテル姫路 旅行記(国内)
スポンサーリンク


2015年3月、京都と姫路へ行って来ました。

コンフォートホテル姫路

今回姫路で1泊したホテルはコンフォートホテル姫路(公式HP)です。姫路城も徒歩圏内にあります。

以前他県のコンフォートホテルを利用したことがあり快適だったので、今回もこのホテルを選び、公式から1泊を予約しました。
「コンフォートホテルをインターネットで予約するなら、公式Webサイトからの予約が最安値(→ ベストレート保証)」と謳っています。
兵庫県 姫路市 コンフォートホテル姫路

コンフォートホテル姫路へのアクセス

姫路駅東口・中央口より徒歩10分程でした。
道は分かりやすいので迷うことはありません。

コンフォートホテル姫路

写真がボケてしまいましたが、9階の廊下です。
兵庫県 姫路市 コンフォートホテル姫路

禁煙ルーム

今回は9階に宿泊しました。禁煙ルームを指定しました。
※コンフォートホテル姫路は2017年1月から全室禁煙化しました。
兵庫県 姫路市 コンフォートホテル姫路

ダブルエコノミー

部屋内部の写真を撮り忘れてしまいましたが、ダブルエコノミーに宿泊しました。
広さ13㎡にダブルサイズのベッドが置かれた、ビジネスホテルによくあるタイプのお部屋でした。
公式HPで360°ビューの客室画像を見ることができます。

ダブルエコノミー → 客室画像(公式HP)

9階の部屋からの眺めです。
目の前の高い建物で姫路城は見えませんが、近くにコンビニもあり、便利な立地です。
兵庫県 姫路市 コンフォートホテル姫路

宿泊サービス

全客室無料Wi-Fiが完備されていました。
また、宿泊には無料の朝食が含まれています。

コンフォートホテル姫路公式HP

投稿時より約2年前の旅行記のため、情報に変更のある可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました